【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はばタン



のじぎく兵庫国体のキャラクター☆
昨日、初めて出会ったんですが、とにかくかわいい!!
このキャラはいけてます!!

それに、ここにいけばいろんなはばタンにあえる!
はばタンが野球とか陸上とかしてる!!
いや、それだけじゃない!
はばタンがあいさつ運動をしている!!
すげぇー!!

がんばりやさんのはばタンは、頑張りすぎて倒れまくってるみたい。。。
むりしないでね、はばタン

20060817213453.gif


ちなみにこれはフェンシングはばタン。

まぁ、明らかにその帽子、君、かぶれないよね☆(笑)

どんまい、はばタン!
【2006/08/17 21:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<ももっち | ホーム | わたる>>
コメント
は、はばターン!!
らぶi-199
【2006/08/17 23:22】 | URL | けい #FlwN4kOE[ 編集] | page top↑
かわいいでしょかわいいでしょ?

これでなごんで☆
【2006/08/17 23:48】 | URL | えんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurukyara7.blog53.fc2.com/tb.php/11-8bbf529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はばタンはばタン(2003年1月17日-)は、兵庫県民に関連する幅広いPRを行う「兵庫県マスコット」。フェニックスをモチーフにしたキャラクターであり、2006年に開催されたのじぎく兵庫国体|のじぎく兵庫国体・のじぎく兵庫大会の大会マスコットとして誕生した(詳細は#概要| キャラボン!【2007/10/01 07:56】
| ホーム |
