【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィット
20060815012419.gif


彼の性格はこうだ。


・南海放送の本社移転に伴い53年慣れ親しんだねぐらから、のっそり出てきたと思われる。
・「ウィッ!」「ウィッ!」という音とともに現れるが、それは鳴き声ではなく、足音らしい。
・実際の声は、妙におっさんぽいとの噂も。でもまだ聞いたものはいない・・・。
・ダジャレが好きだが、いまいち受けが悪いので最近言ってないらしい。
・どこからか現れて、こっそり視聴者のニーズを伺っているらしい。
・移動は徒歩がメイン。53年間室内にいたせいで運動不足で動きは鈍い。・・・が、中継車と伴走していたという目撃例も。
・たまに、ぐにゃーっと、伸びたり縮んだりもするらしい。結構キモいらしい。
・好奇心は旺盛なほうだが、ちょっとオクテ。黙って行動に移す不言実行タイプ
・性格は温厚そうであるが、だだボーッとしているだけという説も・・・。
・とにかく、納得するまでは追い続ける性格。執拗な面も。熱心さが少々怖い。正体は謎。など・・・(以後、追跡調査を行う)


感想。
きもいですな。(笑)
しかし憎めない。ゆるキャラの本質ですな。(^-^)
でも、変なキャラ好きのえんちゃんですが、
このキャラに対して・・・

かわいいーーー!!
って手放しに言ったりはしません。

なんか歯みたいだね。

【2006/08/15 01:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わたる | ホーム | オーレくん・たま媛ちゃん・伊予柑太>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurukyara7.blog53.fc2.com/tb.php/9-2ec5724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
